

ぜるのん

ぜるのん

ぜるのん購入記念・・・と言っても一週間ほど遅れてますけど。
とりあえずメットの練習のために描いたのであとはとてもいい加減です。

theme : 自作イラスト(二次創作)
genre : アニメ・コミック

ツガルさん(反省版)

ツガル反省版

赤ツガルさんを描く・・・つもりだったんですけど
ブログ開始以来初めて線画をまるっと没にしてしまいました・・・orz
もう、ちょっと修正したぐらいでは済まないぐらい線の間違い描き間違いが
重なってしまい自分でもどれが正しい線だかわからない状態で
これはもうダメだと思い切って没にしました。

というわけで今回はツガルさんに(自分が)怒られる反省版です。
・・・やっぱり武装パーツはちゃんと練習描きしなきゃダメだなぁ・・・

theme : 自作イラスト(二次創作)
genre : アニメ・コミック

ジョシュアさん

助手3

そろそろ野郎の絵も描いたらどうかということで「SRWD」より男主人公ジョッシュこと
ジョシュア・ラドクリフさんを。
(ちなみに人物Pixia、背景加工フォトショです)

巷では地味なキャラデザと設定のおかげで評判がイマイチなD主人公達ですが
最終決戦前のジョッシュの台詞「神など信じてはいないが祈っていた・・・」と
EDで自分の事を重々しく振り返るシーンはなんかグッと来た思い出が。

OGsのお陰で再評価されている修羅軍、R勢、OG外伝で顔見せ程度ながら出番のあった
MX、3次主人公たち。ここまで来るとOG3(多分出ると思うが)のサプライズ要員は
もう彼と魔装とGCぐらいしかおらんのではないかな・・・と思うんですが
(あくまでサプライズとして)

そうなると河野氏or糸井氏の(最近の傾向からすると多分糸井氏)キャラリファインが
かかりR勢以上の別人度120%な顔になりそうな・・・
リムはともかくジョッシュは本気で誰だかわからなくなりそう。

theme : 自作イラスト(二次創作)
genre : アニメ・コミック

ムルメルさん

ムルメル3のコピー

ムル子さん。例によっていろいろおかしいですが例によって気にしないで下さい(苦笑
メカ足パーツは修正に次ぐ修正・・・したんですがうまくいってないような。

theme : 自作イラスト(二次創作)
genre : アニメ・コミック

プロフィール

桜木

Author:桜木
こちらでは絵をメインに活動
だらだら私生活日記や
写真日記とかは
Mixiで書いとります。

コンテンツとか

・過去画像(~2006年までの絵)
・リンク(同人系)
・リンクされる方へ
★注意★
当サイトのコンテンツ内容及び
画像、文章等の
無断転載は禁止です。

リンク
最近の記事
カテゴリー
したり
お客様数
最近のコメント
最近のトラックバック
ツイッター
Calendar

05 ≪│2008/06│≫ 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
RSSフィード
