

UTAU海外組の人

zanda4.jpg
やる気の波が来ているうちにもう1枚という事で
UTAU海外組音源の暗音ザンダさんを描いてみました。
殆どのUTAU音源の子らがボカロの亜流デザインの中このぶっ飛んだ
服装センスはすげえと思って前々から描いてみたかったキャラです。
(今回資料が動画に貼られている立ち絵のみなので細かいミスが
 多々あると思いますがお許しくだされ・・・)

中の人が15歳(現17歳)のアメリカ人の方という事で
外見年齢もそれっぽく描いてみましたが見えるでしょうか?

【参考資料及びBGM】
【地位トメロ・暗音ザンダ】erase or zero【UTAUでカバー】
【暗音ザンダ】 ロストシープにチャレンジ 【メリケン新音源】
(※共にログインが必要なので注意)

theme : 自作イラスト(二次創作)
genre : アニメ・コミック

更新止まってすいません・・・

ツガルさん
ちっといろいろあって更新が止まってました・・・
やっと絵が描ける精神状態になってきたので久々にお絵かきです。
バトマス参戦記念という事でツガルさんです。

・・・でもこれ実を言うと青ツガルさんw
素体だけだとすげぇわかりにくいですがね。
違いとしてはカチューシャに赤いラインが無い事と
髪の色が気持ち暗めって事で区別して描いてます。
・・・まぁ私の個人的な主観なのでどうでもいいですが(待てw)

theme : 自作イラスト(二次創作)
genre : アニメ・コミック

プロフィール

桜木

Author:桜木
こちらでは絵をメインに活動
だらだら私生活日記や
写真日記とかは
Mixiで書いとります。

コンテンツとか

・過去画像(~2006年までの絵)
・リンク(同人系)
・リンクされる方へ
★注意★
当サイトのコンテンツ内容及び
画像、文章等の
無断転載は禁止です。

リンク
最近の記事
カテゴリー
したり
お客様数
最近のコメント
最近のトラックバック
ツイッター
Calendar

05 ≪│2011/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
RSSフィード
