

コンピアルバム買ったった

tetosan_c3.jpg

9月下旬からの絶望的な体調不良と10月頭の旅行と絵を描く時間が
なかなか取れませんでしたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
今回の絵はタイトルどおりアルバム発売記念で描きました。

一応ツインドリルが重そうにならないように髪の量は
なるべく抑えたつもりだったんですが
やっぱり私が描くとツインテがでっかくなってしまう・・・

テトは例の4月馬鹿ネタから追いかけていましたが
ぶっちゃけ最初のうちは1発ネタで消えるものだとばかり思ってました。
(当事のUTAU音源としても出来が微妙だったので)

それが職人さんの努力で名曲が生まれ
次第にUTAU音源の「顔」となっていって知名度も上がり
連続音版登場に声にも色々なバージョンが生まれ・・・
そしてアルバムの発売となり感動もひとしおですってば。

でアルバムの感想ですが自分がテト曲ちゃんと聞くきっかけとなった
「耳ロボ」を始めとして新旧交えて自分的にツボな曲ばかりで
どこまで俺得なんだよと・・・w



0401 - The Best Days of 重音テト (数量限定生産)  (ALBUM+DVD)0401 - The Best Days of 重音テト (数量限定生産) (ALBUM+DVD)
(2012/10/10)
V.A.

商品詳細を見る

theme : 自作イラスト(二次創作)
genre : アニメ・コミック

プロフィール

桜木

Author:桜木
こちらでは絵をメインに活動
だらだら私生活日記や
写真日記とかは
Mixiで書いとります。

コンテンツとか

・過去画像(~2006年までの絵)
・リンク(同人系)
・リンクされる方へ
★注意★
当サイトのコンテンツ内容及び
画像、文章等の
無断転載は禁止です。

リンク
最近の記事
カテゴリー
したり
お客様数
最近のコメント
最近のトラックバック
ツイッター
Calendar

09 ≪│2012/10│≫ 11
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
RSSフィード
