

近況報告

muma3.jpg
近況・・・て程でもないのですが生きてます。
ええと先月末にPCが壊れました・・・
この先ブログにうpする予定だった絵が全部吹っ飛びました。
まだPCは修理から戻ってきてはいません。
最悪年明けになる可能性があるかもとのこと。

これはしばらくPCでのネットもアウトで絵も描けないかなー
・・・と思ったのですが幸いにも相方からノートPCを借りることが出来ました。
(借り物なので最低限のことしか出来ませんが)

最低限の環境ながらPC使えるようになったので
早速フリーソフトのFireAlpacaをDLして上の絵を描いてみました。
(流石に糞重いSAIやフォトショ入れるわけにはいかなかったので)
出来ることは少ないですが描き心地はよさげです。

今年中に何かまた描ければうpしますしPCが戻って来次第
うpする予定だった絵(外付けHDDに基データは残ってるので)も
上げていくつもりです。ではまた

theme : 自作イラスト(二次創作)
genre : アニメ・コミック

プロフィール

桜木

Author:桜木
こちらでは絵をメインに活動
だらだら私生活日記や
写真日記とかは
Mixiで書いとります。

コンテンツとか

・過去画像(~2006年までの絵)
・リンク(同人系)
・リンクされる方へ
★注意★
当サイトのコンテンツ内容及び
画像、文章等の
無断転載は禁止です。

リンク
最近の記事
カテゴリー
したり
お客様数
最近のコメント
最近のトラックバック
ツイッター
Calendar

11 ≪│2012/12│≫ 01
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
RSSフィード
