

今更ですが・・・

rene_3.jpg
夏頃描いた水着絵()をうp。まぁご覧の通りのネタ絵です・・・
最初は素体の上から水着を着せようかと思ったのですが
シワとかを考えると色々面倒になり素体ペイントにしてしまいました。
・・・しかし最初の企画ではしろにーさんの水着素体だったのに
どうしてこうなったwww
rene_4.jpg
でこちらが色々とお詫びを兼ねた差分。気付いた人はいたのでしょうか・・・?

ちなみにこの絵を描いてる最中SAIから「メモリ不足です!」とダメ出しされました。
・・・実質2枚描いてるのと一緒だった上に同じ作業ファイルで表示してた
せいだと思いますが・・・自前PCの限界を感じた瞬間。

theme : 自作イラスト(二次創作)
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

プロフィール

桜木

Author:桜木
こちらでは絵をメインに活動
だらだら私生活日記や
写真日記とかは
Mixiで書いとります。

コンテンツとか

・過去画像(~2006年までの絵)
・リンク(同人系)
・リンクされる方へ
★注意★
当サイトのコンテンツ内容及び
画像、文章等の
無断転載は禁止です。

リンク
最近の記事
カテゴリー
したり
お客様数
最近のコメント
最近のトラックバック
ツイッター
Calendar

10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
RSSフィード
